2022年12月

今年もご愛顧ありがとうございました。

今年もご愛顧ありがとうございました。
皆様、お疲れ様です。ルーミング豊橋は本日が仕事納めとなります。いや~今年充実した1年だったと思います。 1年過ぎるのがあ~っと言う間でした。新型コロナウィルス発生からの3年目の年、あまりおさまってはいませんが、規制のない…

今年も1週間をきりました。

今年も1週間をきりました。
  お疲れ様です。今年も1週間をきりました。現場・営業・あいさつ回り・かた付けと大忙し。 日中も交通量が日に日に多くなり、まさに師走です。 忙しい時はしばし現実逃避して友人の彫刻家、岡本さんの工房へ休憩に。 す…

クリスマス!!

クリスマス!!
おはようございます。先週は悪い事もいい事もありで忙しい週でした。昨日1/25㈰クリスマスは娘と妻とプレゼントの買い物。私はジャンパーとセーターをプレゼントで買ってもらいました。ショッピングモールもクリスマスだけに賑わって…

!! 受賞 !!!!!

!! 受賞 !!!!!
おはようございます。本日12/24㈯クリスマスイブとても寒い寒気の為、各地で雪。豊橋もチラチラ舞っています。なので、雪用の装備をしている自家用車で今日はお仕事です。帰宅後はクリスマスパーティーかなぁ~。 今週は忙しく、身…

勇退

勇退
  お疲れ様です。今週は事務所に座り事務仕事がほとんど出来ず、ブログもやっとかめに更新です。 先週の週末はいろいろあり身心共に疲れました。 昨日は庭になっている「柚子」をしこたま採り、柚子風呂に入り気分ともさっ…

ウサギ年

ウサギ年
  おはようございます。本日12/17はお歳暮配りで一日配送業者になる日。安全運転でまいります。 12月中過ぎなり、ぐ~んと寒くなりました。朝晩の冷え込みがたまりません。 熱い温泉でのんびり浸かりたいと願望が強…

今年最後の天体ショーを見ましたか?

昨日の今年最後になる天体ショー「ふたご座流星群」を見ましたか? 私は寒空の中、家の外で見ました。9時後半から10時頃がピークと言う事で9時45分ぐらいから観測。 すると、大きな光を放つ流れ星が一瞬で流れていきました。 冬…

事務所も冬バージョン

事務所も冬バージョン
  おはようございます。12月半ばになり、毎日走り回るこの頃。師走だ~と実感しています。 本日から寒気が日本列島に近ずく為、だんだん気温が下がっていくと言う予想。冬本番ですよ。 ルーミング豊橋の事務所も冬バージ…

熱戦中央大会!!

熱戦中央大会!!
  おはようございます。12月に入り仕事もプライベートも忙しい私。昨日は3年ぶりに開催した成人男女の9人制バレーボールの中央大会。 春先に各地区の予選を勝ち抜いたチームが出場する大会。私の地区も一応不戦勝で勝ち…

本日、引き渡し完了です。

本日、引き渡し完了です。
  本日、先週見学会をさせていただきました、N様新築住宅工事の建物引き渡しが無事に完了しました。 家族構成は5人。次男君が祖母のお家に遊びに行っている為、家族4人での写真となりました。 今年の5月からのスタート…
2022年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031