2019年08月

見てビックリ!! 食べて美味で、ビックリ!!!

見てビックリ!! 食べて美味で、ビックリ!!!
連日の猛暑で、体が悲鳴をあげています。 昨日は猛暑からの解放で、一日クーラー無しでも過ごせるぐらいの涼しさ!! 夜は、かけ布団がないと寒いくらいでした。 今日は少し気温も下がったように感じましたが、昼近くから身体がとろけ…

私がつくりました!!

私がつくりました!!
ある日突然、事務所に来訪者がありました。 以前、耐震工事・外装・オール電化など、さまざまな工事依頼をいただいたW様の奥様。 私は不在でしたが、事務員に言付けを頼んで帰っていきました。 その内容は・・・   壊れ…

夏休暇最後は・・・

夏休暇最後は・・・
夏休み休暇も、あ~と言う間に終了~。 休暇前半は子供の用事を片して、後半はお仕事の為、出勤~。 休暇は特別行事はありませんでした。 それでも最後の1日は・・・   かき氷を食べてきました。 毎年妻が、美味しいか…

集合

集合
  おはようございます。 台風明け、暑いの一言😩😣。 昨日に続き今日もお仕事です。 今朝、家の前の川を見てみると・・・!!。 「スッポン」が集合していました。 警戒心が強い為、そーっと橋の上からパシャリ📸。 大…

夏休みの合間に

皆さんは夏休みいかがお過ごしでしょうか? 今年のルーミング豊橋の夏休み休暇は、とてもなが~いです。 ですが、今日はお仕事の為出勤です。 今年の夏休みは特別旅行・お出かけの計画もなく、家族それぞれ予定をかたづけてます。 子…

夏祭り

夏祭り
今年の夏は前半はまさかの冷夏!! そして今では、猛暑の連日😭。 身体が悲鳴をあげて毎日🍻が大量に消費しています。 今年の夏は、バタバタ走り回ってゆっくり事務整理ができないと、勝手にバタバタしています😱。  そんな中 体育…
2019年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031