2017年03月

楽しいショールーム・・そして大当たり!!

U様邸の浴室改装工事も終わり、続いてキッチン改装の為ショールームでプランを検討、あれこれ悩みながらも楽しい時を過ごし、プランも決定して帰る時イベントで抽選会があり、浴室改装で大変喜んでくれたお嬢さんが引き当てたのは…

うワー!ホテルみたい!!・・・

U様邸のお風呂と洗面の改装工事をさせて頂き、お嬢様の第一声が「ホテルみたい」と大変喜んで頂きました。結果この後トイレとキッチンの改装工事もさせて頂く事となりました。"感謝"         静岡散歩道…

卒 業 

卒 業 
春は、いろいろな行事があります。 我が家でも、今年は進学・卒業があって大忙し あ~と言う間に過ぎた小学生活の6年間。 一つの節目の卒業式に出席してきました。 雲一つ無いいい天気 でも少し寒い。  無事に式を終え、学校・先…

春は、もうすぐ!! 春祭り

春は、もうすぐ!! 春祭り
わたしが暮らす町には、大きい神社と小さい神社があり、お祭りが2回あります。 今回は小さい神社のお祭りです。 その祭りの主役は、「子鬼」です。  町の組に入っているお家を、一家一家まわり 小麦粉の中に豆を混ぜた物を配り歩き…

SOS・・・シャッターが壊れました。

安城市のお客様からシャッターが壊れて開閉が出来なく助けて下さいコール。現場に急行するも開口幅8メートルもある大型シャッター、とても小生の手に負える案件ではなくメーカーに依頼、何とかその日の内に応急処置が出来ました。当社で…

キッチンの排水が流れないよ~

キッチンの排水が流れないよ~
キッチンの排水が流れないと!! お客様からの修理依頼。 早速、調査へGo   現地に到着。 水を流すと、ゆっくりですが水が流れます。 ちょうどキッチンの前に床下収納があり、すぐに床下の排水状況がわかりました。 …

もう一回、合格祈願!!

もう一回、合格祈願!!
いよいよ受験の前日。 本人も落ち着きませんが、私達親も落ち着きません。  と、言うわけで もう一回、合格祈願に出発 豊川市の財賀寺に、「文殊堂」で祈願してきました。 文殊堂の他にもう一つの大きい本堂には、千手観音がありま…

97パーセント!!

97%、この数字は当社工事総件数の内で過去のお客様又はお客様からご紹介の工事が占める割合です。この数字を見る限り当社の仕事がお客様に支持されている嬉しい数値と思われますが、是におごること無く、より一層安心な施工、納得価格…

3月なりましたね。

3月なりましたね。
3月か~。 時がすぎるのが早いな~と感じる 今日この頃。 1・2月が終わってしまいました  早い~ 4月に向かって新しいスタートが出来るように、準備と仕事にせかせかと動く毎日。 今年は、私が住んでいる地区の総代に任命。 …
2017年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031