2019年12月

2019年 ありごとうございました。

2019年 ありごとうございました。
  2019年 ルーミング豊橋をご愛顧いただきありがとうございました。 2019年はいろいろな事がありましたね。 「平成」から「令和」、台風・雨による災害、 消費増税、芸能ニュースなど大きく時代が変わった年でし…

メリークリスマス

メリークリスマス
おはようございます。 今年も1週間をきりました。 昨日12/25はクリスマス。皆さんも楽しい時間をすごしましたか?我が家も、ちょっとだけクリスマス気分をあじわいました。 チーズフォンデュとチキン🍗🍽。 それとスパークリン…

今年も後1週間

今年も後1週間
おはようございます。 1年の中で12月の月が一番早く過ぎる感じがします。今週はクリスマス。 あと1週間で仕事納め!! 早いものですね。 忘年会など行事が連日続き、お疲れモード。  あと1週間。 気合いを入れ直し、事故・ケ…

玄関・ベランダ リフォーム

玄関・ベランダ リフォーム
  住宅の玄関・ベランダのリフォームです。 玄関の入口とベランダを取付たいとご依頼がありました。ご要望をお聞きし調査してこんな提案をしました。 明るくオシャレな玄関にしたい要望を、引き戸型出入口で半分を薄光が入…

お気に入り

お気に入り
  久しぶりの白いタヌキ。 僕のお気に入りは布団。それも家族の匂いがついた布団。 妻が布団を掛けてくつろいでいると、ヒョコッとあらわれてそのままちょこんと座りくつろぎモード。 とてもかわいいですが、さわられるの…

令 和 バ ー ジ ョ ン

令 和 バ ー ジ ョ ン
あ~っと言う間に12月の半分が過ぎてしまいました。 やっと冬らしい季節を感じる寒さ。熱燗がおいしい時期ですよ。 彫刻家の友人岡本さんの工房でこの時期、私の心を揺さぶるあれがニューバージョンで完成していました。 今年は季節…

忘年会の夜

忘年会の夜
12月はやっぱり大忙し。先週は大盛況のイベント。お歳暮配りと毎日走り回っている私。それと本社の取締約相談が永眠と悲しい事もありました。ちょっとお疲れモードです。気分を入れ替えて、昨日は本社の営業・積算課との合同忘年会。早…

クリスマスイベント

クリスマスイベント
  12/7(土)にルーミング豊橋で開催したクリスマスイベントの様子です。 工事・リフォームの現場に廃材になった内装材の杉板を利用したクリスマスボード作り。 まつぼっくりのクリスマスツリー作り。 ハンドメイド作…

クリスマスイベント大成功!!

クリスマスイベント大成功!!
  おはようございます。 先日12/7(土)開催のクリスマスイベント。大 大 大盛況で終える事ができました。 ルーミング豊橋の事務所を5年ほど前にこの場所に移転して、3年ほど前からイベントを毎年開催しています。…

イベント開催

イベント開催
  おはようございます。 本日 12/7(土)は、ルーミング豊橋のクリスマスイベント開催。 朝からたくさんのご家族にきていただき大盛況です。 皆さんと楽しい時間を過ごせまして、とてもうれしく思います。 午後から…
2019年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031