2017年09月

自家製 カスピ海ヨーグルト!!

自家製 カスピ海ヨーグルト!!
我が家では最近、ヨーグルトにはまっています。 中でも「カスピ海ヨーグルト」 一回に大量に消費する為、何かいい方法はないかな~と考え・・・・自家製にすれば、価格も安く・たくさん食べる事が出来る思い、家電を購入しました。 専…

H様トイレ(便器)取替

H様トイレ(便器)取替
トイレが故障と依頼があり急いで_______急行。 現地を確認し、お客様にお話しを聞きこの際なので取替よーとなりました。 お見積り提案をし、お客様にGoを頂き、工事開始です。 リフォーム用のトイレ(便器)を提案。 工事時…

敬老会を無事に終え、秋のご馳走!!

敬老会を無事に終え、秋のご馳走!!
先日の「台風18号」は、予測通り進行方向をグル~とかえ、日本列島を縦断しました。 大変でした。 ちょうど敬老会と重なり、実行委員会としては判断に困る状況 それでも、準備をし何とか嵐の前に敬老会を実施する事ができ、皆さんに…

新たなる船出・・・

私。内藤康弘は本日をもって退職させていただく事となりました。19年間のこれまでのご愛顧に感謝申し上げます。これからは義母の介護をしながらのんびり航海したいと思います。 それではこれからも「ルーミング豊橋」を引き続きご愛…

I様 新築工事-④

I様 新築工事-④
久しぶりの紹介です。 今年の夏は、バタバタしてなかなか報告ができませんでした。   すいませ~ん。   台風にも負けず工事は順調に進み、屋根・外壁工事も完了。 内部造作工事も順調に進み、もう少しで内装…

久しぶりの、白いタヌキ登場!!

久しぶりの、白いタヌキ登場!!
ご無沙汰で~す。 白いタヌキです。 涼しくなりましたね~ 僕は、暑いのが苦手です。 何か食べ物くれないかな~と、こちらに かわいい子アピール中。 本日トリミングに行き、きれいになって帰ってきました。 気持ちよかったです。…

9月スタートで・・・

9月スタートで・・・
おはようございます。 しばらくホームページ・ブログをさぼっていました。 今年の夏は、目まぐるしく過ぎていきました。 少し、ひと段落しブログの再開しました。 子供たちも夏休みを終え、学校スタート!! 普段の生活に・・・  …
2017年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930