2023年05月

梅雨に入ったみたいです。

お疲れ様です。月曜日は毎回・・・。 バタバタしないように段取りをしっかりして週末を向かえての月曜日。 忙しいですね~。 昨日は畑仕事をしてからの買い物。妻が誕生日プレゼントをくれると言う事で二人で豊川のイオンモールにお買…

キッチンリフォーム

キッチンリフォーム
  システムキッチンリフォームのご紹介。長年使用したシステムキッチンをリフォームしたいとご相談をうけました。リフォームの内容を確認すると、予算をあまりかけずに古くなった部分の取替程度でもいいと確認して、次の提案…

梅雨バージョン

梅雨バージョン
おはようございます。早いですね~、来週からは6月に入ります。日本列島のはるか下の方の台風2号の進路が不安です。 北上して来そうな予感!! 来週は台風の影響で雨天気が続きそう。もうじき梅雨の季節です。外工事の手配が難しい時…

今年で29年目に入りました。

お疲れ様です。ルーミング豊橋も今年で創業29年目にはいりました。昨日会社の決算報告も無事に終えホットしております。 これもいつもご愛顧していただくお客様のおかげで、心から感謝しております。 いつもありがとうございます。 …

お祝いしてくれました。

お祝いしてくれました。
お疲れ様です。本日は雨で肌寒い気温でした。また明日からは気温が上がる予想。温度差があり過ぎて体調くずしそ~。 昨日は仕事から帰宅後、ソフトバレーの練習に行ってきました。いい汗かきすぎてアドレナリン全快。帰宅後はお酒を飲ん…

休日はフル回転!!

休日はフル回転!!
おはようございます。休日はいかがおすごしでたか? 私は早朝から町内の草刈りに奮闘。コロナ生活で4年ほど草刈りも中止。久しぶりの再会で草ボーボー。 草刈り機全開で刈っていきました。この日は小学校の運動会も開催。小学生のお子…

今年は・・・

今年は・・・
  おはようございます。本日5/20㈯、気温が暑くなる予想ですが曇り空。今はとても過ごしやすい気温です。本日はご依頼がありました、現場調査と今度始まる外装工事の近隣の挨拶にいってきます。 今年はコロナ生活も徐々…

気づけばこの時期

気づけばこの時期
  おはようございます。週末の本日金曜日は雨。出勤後、大雨が降ってきましたが現在はパラパラ雨にかわりました。昨日その前の日はとても暑い日が続きました。コンビニのアイスコーヒーとガリガリ君がとても美味しくいただき…

アパートの外装工事も始まりました。

アパートの外装工事も始まりました。
  おはようございます。昨日はとても暑かった!!熱中症で緊急搬送されたニュースを見ました。 もうこの時期からかぁ~と、夏が心配ですね。 私も筋肉痛がなおりましたが、腰が痛くストレッチしてほぐしながら活動していま…

また1つ・・・なりました。

おはようございます。連休明けから始まったソフトバレーと9人制バレーの練習。初日の練習で足を痛めて全身筋肉痛だった1週間。ようやく筋肉痛がとれ足の痛みもなくなり、練習に復帰。長かったコロナ生活で運動不足のため、とても身体が…
2023年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031