2023年02月

我が家も節目の時期

我が家も節目の時期
  おはようございます。昨日の日曜日はいいお天気でしたが風が冷たく農作業をしていると身体の芯から冷えました。新型コロナウィルスが登場してから4年目を迎えます。我が家も節目。 3年前は我が家の長男・長女は受験生で…

鍵が!!!

おはようございます。本日2/25㈯は晴天ですが、少し肌寒い気温。測量に現場確認、張り切っていきたいと思います。 昨日は朝、事務整理を終えて営業・現場確認に出動。もうじき1つ目の訪問先に到着前に1本のスマホ電話がなり対応す…

次の出展へ

次の出展へ
  おはようございます。親不知の傷みに解放されて調子が戻ってきた私。とても快調です。梅の花の咲き始めて暖かい春が待ち遠しいです。 先日友人の彫刻家の岡本さんの工房にお邪魔すると、次の展覧会の作品づくりをはじめて…

痛いのが治りました。

おはようございます。前のブログであげた親不知!! ず~っと調子が悪く、痛くて寝れない・喉が痛くて呑み込めないと、不調の不調が続いていました。緊急で歯科に駆け込み診察を受けて、親不知の回りに細菌が入り炎症をおこしていました…

緊急漏水調査

緊急漏水調査
  おはようございます。2/18㈯事務整理をしながらスタート。先日のブログでもあげた身体の不調の原因”親不知”のせいで食事もうまくできず、睡眠も出来ていない為、絶不調!! でも仕事はちゃんとします。 昨日は某企…

不調の原因は・・・

お疲れ様です。本日は風は少し強めでしたが快晴でした。2月も半ばを過ぎ色々と春の準備のニュースを耳にするようになりました。春が待ち遠しいですね。 2月に入る前からか身体の調子があがらず最近までグダグダな私。更年期なんだろ~…

探検・・・点検です。

探検・・・点検です。
  お疲れ様です。日中はお日様が出ていると暖かく感じますが、朝はとても冷え込みしばらく動けない寒さ。 日曜日に向かい徐々に気温が上がっていく予想。日曜日は18℃まで上がる予想でした。その後、来週はまた寒気の影響…

バレンタイン

バレンタイン
  おはようございます。温かくなったと思ったらまた寒い日になりましたね。体調が気温の変化に対応するのに時間がかかっている私。身体の調子も今一つあがりません。 昨日は2月14日バレンタインデー。私も妻と娘にもらい…

更年期かな~

おはようございます。本日は雨。少し暖かくなってきましたが、寒気の影響で逆戻りです。関東の方ではこの後雪が降る予想で交通機関の麻痺の心配からテレワークを促すニュースをみました。春が待ち遠しいです。 私もいい歳頃になり身体の…

緊急漏水修理

緊急漏水修理
  お疲れ様です。本日は雨の予想でしたが、雨が降らずそこそこ曇りの晴れ間ありの暖かい一日でした。 昼過ぎに事務所に1本の電話がはいりました。内容は敷地から何だか水が出てきていると!!道路の方に流れている感じがす…
2023年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728