2017年02月

工事紹介(洗面台 ボール部分取替)

工事紹介(洗面台 ボール部分取替)
工事を紹介します。 洗面化粧台のボール部分が破損。 お客様から修理のご依頼がありました。 出動。   現地を確認。 洗面台のボール部分がひび割が入り、漏水してしまい水が使用できない状態。   寸法をと…

ついで工事Ⅱ・・・シロアリ防除

サッシ取替工事のお宅の「ついで工事」、耐震工事につづいて、シロアリ防除工事をさせて頂きました。ついで工事Ⅲがあるかな? やっと八分咲き?明日は満開?(向山梅園) Y・N

受信レベルが下がってます・・・

受信レベルが下がってます・・・
家族からテレビの映像が乱れると苦情が多発!! 確かにここの所ヒドイと感じる時も。 去年の台風の時には、ジラジラでテレビが見えませんでした。 最近は、大風が吹いていなくてもジラジラとノイズが入り困ったなーと電気業者に相談。…

整理収納アドバイザー2級 取得!!

整理収納アドバイザー2級 取得!!
最近よくテレビ・雑誌なんかでもとりあげられる、片付け・収納!!  私達の業界でも役に立てるかもと思い、整理収納アドバイザー2級に挑戦してみました。 ちょうど1ヶ月前ぐらいですか、寒波の影響でとても寒い日だったと思います。…

All New・・!

改装工事を進めていました「ファミール御園」の空き部屋工事が完了しました。お部屋をお探しの方お勧め物件です。(トイレ・キッチン・浴室すべて、おニューです)   葦毛湿原・植生回復工事で景観が大きく変わってます Y・N

驚き!! 工事紹介

驚き!! 工事紹介
お客様からの相談で・・・・・床が斜めになってる!!?? 現地調査開始。 現地を見に行くと。  10cm以上 コンクリート製の床が下がった状態。 店舗を営業している為、なるべく短期間で直したいと希望。 う~んと考え、こんな…

プリンセス誕生!!

プリンセス誕生!!
2年前に新築工事をさせていただいたM様からご連絡をいただき、 かわいい赤ちゃんを見てきました。 「すずちゃん」です 母子ともに良好ー スヤスヤ寝ていました。 かわいくてたまりません。     ベビーベ…

ついで工事の耐震補強!!

サッシ取替の相談を受け、ついでに耐震補強工事を提案。補助金が受けられ無くても、ついで工事の場合は工事費を抑えて尚、安心を享受でき、まさに一石二鳥です。補助金が受けられ無いからと言ってヤマカン工事はしません。耐震補強計算を…

合格祈願!!

合格祈願!!
2月に入り、1/12月が終わり少しづつ季節の移りかわりを感じるこの頃。   我が家にも、あの時期がついに来ました。   「受験」です。   と言う事で、合格祈願に出発~   岡崎市…

全面改装中!!「ファミール御園」

豊橋市御園町のアパート「ファミール御園」の退去後を全面改装させて頂いております。便器・ユニットバス・キッチンも全て取替の3DK全面改装です。大家さんの入居者思いに寄り添うお手伝いをさせて頂いてます。2月末完成です。お部屋…
2017年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728