2022年04月

GW2日目

GW2日目
こんにちは。GW2日目はいかがお過ごしでしょうか? 天気が晴れの予想でしたが、思いのほか曇りで天気が悪いですね。 本日、ルーミング豊橋は工場のメンテナンスで現場に入ってます。 私は午後から地鎮祭があるのでそちらに参加しま…

いよいよGWです。

いよいよGWです。
おはようございます。いよいよGWが始まりました。長い休暇をとる方は最大10連休!! うらやましいですね~。ルーミングは暦どおりと少しプラスしてお店はお休みをいただきます。 私達は現場・営業があるので後半に少し休めるかなぁ…

や~っときました。

や~っときました。
こんにちは。本日とても暑い夏日和!! コンビニのアイスコーヒーとアイスクリームが非常に美味しい!! 最近はなかなか事務整理うまくいかずブログもアップせねばと思いつつもなかなか出来ない日々が続きました。 GW前の週もなんだ…

もうじき収穫です。

もうじき収穫です。
こんにちは。もう少しでGWですね。私達建築関係の仕事は半分くらいの方は仕事と言う方が多いと思います。 私もその一人です。一昨日から樋の取替と屋根の塗装工事が始まりました。季節外れの台風接近で、段取り替えでバタバタ。無事に…

屋根よ~りひくい~♪

屋根よ~りひくい~♪
おはようございます。季節は春本番。昨日は予想どおり初夏の様な気温。昨日私は用事があり一人でお出かけ。 日中暑くなる予想。7部丈の薄手の長袖でお出かけ。正解でした。とても暑く汗をかきながら用事を済ませました。 なので夜のビ…

明鳥夢泡雪(あけがらすゆめのあわゆき)

明鳥夢泡雪(あけがらすゆめのあわゆき)
おはようございます。本日とてもいい天気で春日和。日中は5月中旬の暖かさまで気温が上がるそうですね。 今日はビールだなぁ~。 先日の地震にはビックリしました。後でですが。長男からラインが入り地震大丈夫?とありどこかで地震か…

昨日は・・・

お疲れ様です。4月に入りいよいよ色々な事がスタートですね。今日は幼稚園の入園式に向かう親子をたくさん見かけました。新鮮な光景ですね。 一昨日は、寒の戻りで少し冷えましたが本日はポカポカ陽気で気持ちい~。 昨日、見積もり作…

あ~っと言う間にニョキニョキ!!

あ~っと言う間にニョキニョキ!!
おはようございます。本日㈯は営業回り。4月なのに少し肌寒いです。   4月に入り新年度スタート。色々なニュースを耳にします。中でも値上げの話題が多いですかね。 本当に困ります。 資材も高騰し納品も数カ月待ちの状…

4月になりました。

4月になりました。
  こんいちは。いよいよ4月になりました。ルーミング豊橋も無事に新しい期を向かえる事ができました。 これも皆様のおかげです。こころより感謝を申し上げたいとおもいます。ありがとうございます。 本日は朝から本社で営…
2022年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930