2017年11月

キッチン 解体 ショー!!

キッチン 解体 ショー!!
住宅リフォームも最後の勝負!! キッチンのリフォーム  解体ショーの始まりです。    既設のキッチンを一つ一つ部品を取り外し、なるべくホコリを少なくして解体です。 電気・水道・ガス業者も駆け付け、そ…

ハードな土曜日からの日曜日は、参拝。

ハードな土曜日からの日曜日は、参拝。
おはようございます。 もうじき11月も終了。 あと少しで12月に入りますね。 今年は、ゆっくり考える時間がないくらいの忙しい日々を送っています。 先週の土曜日は、午前中に仕事をすませて急いで帰宅。 午後からは、自治会の防…

プレミアム な ブラック フライデー?

プレミアム な ブラック フライデー?
本日は、昔で言う花金。 何それ?と子供に言われ、歳を感じる今日この頃。 ハロウィンに続き、定着しそうな文化。 とにかく安売りをすると言う事で、昨日の祝日には買い物にするお客様でいっぱいだとニュースでみました。 私は、仕事…

アツアツをどうぞ!!

アツアツをどうぞ!!
寒い 寒い 寒い 寒い よ~。  前は、こんなに寒いと感じなかったのですが、歳ですかね~。 気持ちは、永遠28歳のつもりです。 寒い日は、アツアツを食べて温まりましょう   オーブンレンジの中で、グツグツ シー…

木のいい香りがする家

木のいい香りがする家
どうもです。 寒波のおかげでめちゃくちゃ寒くなりました。 11月なのに12月中旬の気温。 中年の身体には、寒さがしみてきます。 今日は、リフォーム工事の現場の写真です。   部屋のリフォームで奥様の夢だった一つ…

事務所も秋から冬へ

事務所も秋から冬へ
こんにちは。 11月中に入り、ぐ~んと寒くなりました。 朝・夜は、暖房が必要になってきましたね。 ルーミング豊橋の事務所も衣装替えです。 秋と言えば、ご馳走!! ですね。 紅葉に、ご馳走!!  すいません。 食いしん坊な…

工事紹介

工事紹介
ルーミング豊橋 の 本 社 に な る 豊橋建設工業㈱  の工事現場紹介です。 ルーミング豊橋の事務所の近くの工事現場です。 某建設工事です。 現場事務所に行くと出迎えてくれたのは、 所長の「いっちゃん」です。 恥ずかし…

ド迫力!! 新城ラリー 2017

ド迫力!! 新城ラリー 2017
昨日は、久々の予定が無い日曜日。  俗世間は、3連休。 私は、連休無し。 でも、うれしい休日。 今年は、自治会活動・仕事・その他で大忙し!!  11月は、少し落ち着き休日がすごせそうです。 それで昨日の休日は、新城市で開…

住宅リフォーム スタート

住宅リフォーム スタート
ルーミング豊橋の事務さんのお友達を紹介して頂き、住宅のリフォーム工事を受注することができました。 お客様の要望を聞き見積もり作成。  内容確認し、OKを頂き工事開始です。   まずは、養生をしっかりしてホコリ・…
2017年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930