2021年08月

わぁ~ プールだ!!

わぁ~ プールだ!!
こんにちは。また、緊急事態宣言が発令ですね。4回目?5回目?だっけと言う感じですよ。 豊橋も毎日感染者が増えている状況。どうしたらいいかわからなくなってしまいますね。来週私も2回目のワクチン接種を行います。大分ワクチン接…

味のある色合い

味のある色合い
おはようございます。長雨の後の猛暑はきつい!!です。昨日の夜は寝苦しい暑さが残り、起床時は眠気と身体が融通がきかない感がありました。今日も一日、猛暑の予想。プールに入りたいと思うオジサンの願望です。 トイレリフォームを実…

パラリンピック開幕

パラリンピック開幕
  長雨も終わり、本日はとても暑い猛暑。下着のTシャツを2枚もかえました。コンビニのアイスコーヒーとアイスがたまりません。 昨日から開幕したパラリンピック。 オリンピックに続き開幕式を最初から最後まで見てしまい…

浴室リフォーム開始

浴室リフォーム開始
お疲れ様です。なが~い、長雨でした。本当にず~っと雨。昨日もパラパラはしましたが、太陽が出てきました。 久しぶりの汗ばむ感を感じました。長男も下宿先に帰っていき、またいつもの日常生活にもどりましたが!!、新型コロナウィル…

恐怖でした。

恐怖でした。
お疲れ様です。ニュースでも長雨の大雨の災害があちらこちらで発生。 私達も現実になり、ヒヤヒヤしました。夜中から大雨になりそれもかなりの強い雨。 あまり眠れずに朝なんとか起床し家の周りの点検。道路を流れる川のような雨水。前…

本日から営業です。

本日から営業です。
こんにちは。ルーミング豊橋も夏休み休暇を終えて本日より通常営業です。 お休みはいかがおすごしでしたか? 新型コロナウィルス感染状況もとてもひどく、梅雨に戻ったかの長雨で何も出来ない休暇でした。お盆のお墓参りぐらいしか用事…

夏休み前は・・・

夏休み前は・・・
おはようございます。東京2020オリンピックも閉会し日常生活に戻り気づくと!! もうお盆の時期。 ルーミング豊橋も夏休み休暇に入ります。 夏休み休暇をエンジョイする為に仕事をテキパキこなしています。最近特に感じるのが、ス…

終演ですね。

終演ですね。
おはようございます。トリプル台風発生で生週末はしびれましたね。でも、東海地方は影響もなく過ぎ去っていきホットしています。昨日は全国的に猛暑を超える異常な暑さ!! どこかの県では40度越えとありました。こちらも、37度まで…

今週はいろいろとありました。

今週はいろいろとありました。
こんにちは。8月に入りあ~っと言う間の1週間。今週はいろいろとあり忙しかった。外は暑いし。 営業会議に始まり、新幹線のドクターイエローが目の前を走って行き、工事が段取りと営業と台風の発生と何とも言えないソワソワ感でした。…

やっと、1回目です。

やっと、1回目です。
  こんにちは。連日の猛暑とメダルラッシュで大忙しの日本。新型コロナウィルス感染者東京で4000人超えのニュースを見ました。どうしよもないよなぁ~と感じてしまいます。 スマホのニュースで東京2020の情報を見る…
2021年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031