2015年01月

RC住宅の省エネ&消音になりました

RC構造の住宅で、リビングから2階への階段に間仕切りがありません、この為階段が煙突になって暖かい空気が2階に逃げていきます。尚リビングの大型テレビで映画を楽しんでいるとその音響が2階に筒抜けです。 間仕切りを設ける事で暖…

M様新築工事-⑮(内部造作工事)

工事も順調にすすみ、内部造作です。  階段を造作しています。    ルーミング豊橋 副店長 アマノ   階段を造作。 1階床フローリング貼り。  

タヌキからライオン?

タヌキからライオン?
タヌキからライオンになって見ました。 ガオー   ルーミング豊橋 副店長  アマノ 散歩が大好きなタヌキみたいな愛犬  

初めまして! 営業担当の伊藤です

はじめまして、伊藤と申します 弊社のホームページがリニューアルしてから、初めてのブログアップになります 私は営業から現場管理まで、お客様のサポートをさせて頂いております   私事ですが、、、、   趣味はアウト…

My 畑

My 畑
我が家にも8畳ほどの、畑(家庭菜園)があります。 日曜日、ガーデンガーデンに行き野菜の苗を買ってきて植えました。 とりあえず、ブロッコリーを3種類とジャガイモを植えました。 自分で作った野菜は、なんとなくおいしですね。 …

お誕生日会ランチをしてもらいました

お誕生日会ランチをしてもらいました
可愛くて、美味しいお酒です ケーキです ワインに合います   サプライズお誕生日ケーキが出てきました 友達にお昼から誕生日会してもらって、幸せな一日でした 友達って本当にいいですね              …

学園祭

「吉見珠算」様、幸教室で職員の皆さんが学園祭の準備をされておりました。 学園祭は明日25日(日)午前10時からです     そろばんが今静かなブームです。暗算で脳の活性化が図れますね。 みなさんも一度…

M様新築工事-⑭(外壁工事)

M様新築工事-⑭(外壁工事)
少し遅れましたが、いよいよ外壁工事がはじまりました。 自分の家の外壁を参考に施主様に提案。 色違いで採用していただきました。 凹凸が大きく質感がいい感じです。 なかなかいいかんじでしょう 一人ごと : おめでとうございま…

カワセミ?

カワセミ?
毎朝、娘と白いタヌキ(愛犬)と散歩がてらランニングをしています。 自宅の前は夏になるとホタルが舞う川があり、前から気になっていたのが青緑の体の鳥。 素早く潜り、魚を捕獲。 すかさず、川沿いにとびさる鳥。 カワセミです。 …

山の山頂から見るふるさと

山の山頂から見るふるさと
休みの日に散歩・運動ついでに、山を登って来ました。入り口から登り、ほぼ1時間20分ぐらいで山頂に到着しました。 適度な運動量・時間で気持ちいいぐらいの汗をかき、気持ちよく景色を見る事が出来ました。 眺めていると、建物がだ…
2015年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031