2015年03月

桜のトンネルみ~つけた!

桜のトンネルみ~つけた!
暖かいですね~。 気持ちいいですね~。 眠たいですね~。 と車で走っていると、桜がほぼ満開で咲いている場所発見。 車を停め思わず写真を撮りました。 団地の通路にあたる場所です。 見事な桜のトンネルでした。  明日からの天…

誕生日会

  こんにちは 私の家族ネタですが 誕生日 3月13日 私 3月18日 息子 3月22日 妻   っという事で 先日、息子の誕生日会をおこないました       &nbs…

田舎の祭り(恐怖リアル鬼ごっこ)

田舎の祭り(恐怖リアル鬼ごっこ)
私が暮らす町には春のお祭りが2回あります。 前にご紹介した、子鬼がねりあるく祭り。 もう一つが昨日一昨日で開催された校区全体にあたる神社のお祭りです。 土曜日の夜は、奉納の手筒花火・仕掛け花火、青年団による出店があります…

憂鬱な一日

憂鬱な一日
おはようございます。 昨日は、建築士の定期講習に行って来ました。 疲れました。 朝から夕方までの一日、午前・午後で講義を聞き、最後にテスト!!  久しぶりの駅前だったので、おいしいランチでも食べようと考えて思っていました…

春休み

春休み
子供達は昨日 終業式を終え、今日から春休み  いいな~と、親のぼやき   だらけないように、いつもの時間に起床。  そして散歩。     ルーミング豊橋 副店長  アマノ 影だけみると、立派な「ポメラ…

お彼岸

お彼岸
昨日の日曜日は、暖かかったですね。 長男のクラブチームでも卒団式があり、今日は午後の練習になりました。  お彼岸だ!!と、 家族で墓参りに行ってきました。  私の母が他界して13年。 今年は13回忌だなーと考えていました…

卒 業

卒 業
本日、下の娘の小学校でも卒業式です。 低学年はお休み。  高学年は出校、卒業式に参列します。 娘から卒業式と聞き、長男の卒業式の写真をつい見てしまいました。 はやいもので、もう1年かと・・・・。  娘は、少し緊張した顔で…

トイレの漏水修理工事

トイレの漏水修理工事
Before ふと気付くと外壁から、水漏れ!! After 漏水修理完了。今回便器は、既設を再利用し漏水修理でした。 外壁を壊し、漏水場所を調べます。 漏水箇所を発見!! 給水管の繋ぎ目からの漏水でした。 漏水箇所を直し…

真っ白!! 「霧」

朝いつものように散歩。 外にでたら、真っ白!! 「霧」がすごかったですね。 通勤時もかなりの濃霧だったので運転に気をつかいました。 無事につけてよかったです。     ルーミング豊橋 副店長  アマノ…
2015年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031