2022年03月

今日はポカポカで満開に!!

今日はポカポカで満開に!!
  こんにちは。本日はとてもポカポカ陽気。昨日の天気予報は豊橋は曇りで雨が降るかもと言っていました。 朝起床してテレビの天気予想を見ると1日曇り。外を見ると雲が多く曇り空。 家の前の福祉センターの桜は8部咲きぐ…

畑にも春です。

畑にも春です。
  おはようございます。3月も後半暖かくなってきましたが、時々寒の戻りがあったりで温かかったり寒かったりで体調を崩しそうです。仕事も年度末もありバタバタで困ったことに値上げラッシュ!! 本当に困りましたよ。現状…

令和4年3月21日・・・!!

令和4年3月21日・・・!!
  こんにちは。3連休はいかがお過ごしでしょうか? 連休最終日は「春分の日」の日。ちょっと肌寒いかなぁ~。今週の木曜日くらいでしたか、気温が大分低い予想が出てました。春なのにと言う気分です。 ふと日付を見ると、…

誕生です。

誕生です。
こんにちは。昨日は嵐のような雨風でした。本日は少し曇り空の時もありますが一応晴。でも風がとても強い。 前にブログでにのせたお客様のご出産。無事にご出産しました。当日、挨拶回りの予定でしたが陣痛がきてしまった為、私一人で工…

地震の恐怖

お疲れ様です。ポカポカ陽気から変わり本日は雨。それも嵐みたいに風がビュービューふいてます。 一昨日の夜中の地震にビックリし、朝起床してテレビをつけると宮城・福島県にしんど6強の地震。それも揺れる時間が長い地震。津波の心配…

見~つけた~

見~つけた~
  お疲れ様です。朝晩は少し冷えますが、日中は本当に暖かい車の窓を開けて走行してます。そろそろコンビニの淹れたてアイスコーヒーが美味しく感じる頃ですよ。 今年に入り皆様からご依頼をたくさんいただきありがとうござ…

久しぶりに緊張です。

こんにちは。昨日・今日ポカポカ陽気で気持ちいいですね~。昨日の休日はいかがお過ごしでしたか? 昨日は用事が入り、名古屋に一人で行くことになりました。3回目のワクチン接種を完了しているので気分はとても楽です。朝8時だいの名…

いろいろありました。

お疲れ様です。本日はとても暖かい。急に暑いくらいの気温の違い。18℃ぐらいですか、いや~暖かい。 今週はいろいろありました。3回目のワクチン接種が無事に完了して、副反応のなく良かったと思っていたら!! 次の日の昼過ぎから…

昨日の打ってきました。

昨日の打ってきました。
  おはようございます。3月になりだんだん暖かくなってきてうれしいです。春先は何かとお話をいただきバタバタとしています。毎日ロシアとウクライナのニュースを聞き心が痛いです。 新型コロナウィルスの3回目のワクチン…

今日は工事日より。とてもいい天気。

今日は工事日より。とてもいい天気。
こんにちは。本日は土間下の沈下・空洞化をなおす工事をしています。 そして、とてもいい天気!! 風もなくポカポカ陽気でとても温かく気持ちよく、工事日よりです。 土間が沈下しているような気がするとご相談を以前受け、土間下の沈…
2022年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031