2022年02月

3年ぶりに感動です。

3年ぶりに感動です。
お疲れ様です。2月も今日で終わり。いや~早かった。3月はもっと早く過ぎると言います。何だか忙しそうな予感がします。昨日も風がありましたが暖かくなり、今日は3月上旬の温かさとなりました。車で走行しながら窓を開けると気持ち良…

ショックです。

お疲れ様です。2月も最後になりました。今日は少し風が強いですが暖かくも感じます。来週からは3月、春ですよ。 今日は来週工事する土間下の空洞化して沈下してしまった部分を注入工法で空洞化を解消する工事場所で、先行して排水溝の…

goodです!!

goodです!!
  こんにちは。私は腰痛持ちです。20歳過ぎの頃でしょうか、当時バレーボールをしている時にジャンプした瞬間ギックリ腰なりました。その後、ちょっとした事で腰が痛くなり腰痛ストレッチや腰の筋肉が固まらないように気を…

昨日は・・・

昨日は・・・
こんにちは。寒いが続きますね。週末からすこしづつ暖かくなる予想ですね。 昨日は2月22日。ぞろ目で「猫の日」でニャンニャンだそうです。 特に変わった事はありませんが、私達には記念日でした。仕事を終え家に帰り夕食・お風呂を…

また雪です。

また雪です。
おはようございます。2月も後半の週に入りました。日本海側と北海道側で大雪で前が見えないくらいの大吹雪。 多重交通事故も多発で警戒のニュースをみました。 昨日の天気予報で寒さは残るが天気の崩れが無い事を確信して就寝。 次の…

閉 幕 !!

閉 幕 !!
  お疲れ様です。冬季の北京オリンピックの閉幕しました。 日本選手にお疲れ様でしたといいたいですね。 オリンピックは色々な物語がありますよ。見ていて何が起こるかわかりません。 新型コロナウィルスで夏季の東京オリ…

工事用のシート看板

工事用のシート看板
おはようございます。2月半ば過ぎましたが、まだ寒い日が続きますね。 毎日、冬季北京オリンピックに興奮しています。昨日もカーリング女子の活躍を見て大興奮でした。一時は予選敗退と思ってら他国が負けた為予選を勝ち上がり、昨日は…

ハッピーバレンタイン

ハッピーバレンタイン
  お疲れ様です。2月もなかばになりました。2月3月は過ぎるのが早いとよく言われますが、本当に早い!! 昨日は2月14日、ハッピーバレンタイン!! 私もチョコをいただきましたよ。妻からですけどね。 この歳でもう…

金メダル!!

おはようございます。3連休は皆さんいかがお過ごしでしょうか?私はいつも通りの仕事。昨日スノーボード男子ハーフパイプの平野歩夢選手が     「金メダル」を獲得!! 凄い、おめでとうございます。 昼間テレビのライブ中継を見…

はじめて見ました!!

はじめて見ました!!
  はじめて見ました!! 「チンチラ」だそうです。 本日、簡易修繕・リフォーム・修理と4件を午前中からぐるりと順番に仕事するハイペースな日。 2件目のM様の御自宅に伺いリフォーム。 お部屋がとても暖かくふとキワ…
2022年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728