本日、引き渡し完了です。

 

本日、先週見学会をさせていただきました、N様新築住宅工事の建物引き渡しが無事に完了しました。

家族構成は5人。次男君が祖母のお家に遊びに行っている為、家族4人での写真となりました。

今年の5月からのスタート。擁壁工事、新型コロナウィルス禍・世界情勢の不安定の中での工事。

無事に完成引き渡しができホットしています。

長男君は新しいお家で遊ぶのが楽しみと大はしゃぎで走り回っていました。

このお家のと特徴はローリビングと1階の多目的トイレ。2階は将来子供達がそれぞれ個室として使用できる間取り。そして、もう一つが屋上にバルコニーがあるお家。

とても見晴らしがよく、豊橋の街中を見渡す事ができます。

もちろん夏の祇園の花火も。

旦那様と奥様のこだわりの詰まったお家になりました。

今から引っ越しの準備で大忙しですね。

私は本日無事に引き渡しができ安心して美味しいお酒が飲めますが、師走の12月。目の回る忙しい日々を過ごす事になりそうな来週がまってます。

明日は成人男子(オジサンの)バレーボール中央大会に出場!!

月曜日は身体が動かないと思います。

ルーミング 豊橋 アマノ

外観

玄関(スマートキー対応)

キッチン

ローリビング

屋上バルコニー

屋上からの景色

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930