公式ブログ

強すぎる風!!

強すぎる風!!
おはようございます。先週はあっちこっちと移動が多い週。なのでブログのアップもできませんでした。 昨日の休日はそろそろ畑の整備をしなければと、草取りと土お越しをして畑の外周部分には今までは防腐処理した木の囲いをしていました…

新しい季節が始まりと伴に気づく私

おはようございます。毎回バタバタと雑用が入り中々仕事がはかどらない私。 特にブログにアップする内容もありませんが、この前本社にお邪魔して世間話をして気づいた事がありました。 私は本社に入社して、ある時期にルーミング豊橋で…

ご冥福をお祈り申し上げます

昨日の昼にスマホのニュースの着信がありふっと見ると、訃報のニュース。 鳥山明氏の訃報でした。直ぐにニュースを開き確認してビックリとショックでたまりませんでした。 鳥山先生のマンガが大好きで小学生の頃からファンでした。Dr…

懐かしく

おはようございます。朝晩少し肌寒い日が続いてますが、日中は暖房無しで車を走行できる暖かい時もあり春が待ち遠しいです。 1月の終わり頃に同級生ぽい人にすれ違う機会があり。その後も数回すれ違う機会があり、同級生のあの子だよな…

春が来てる

春が来てる
  おはようございます。昨日3月3日の休日いかがお過ごしでしたか?ひな祭りでしたが、特に祝う事無くのんびりしながらも長女と白いタヌキの用事であっちこっちと動き回る休日でした。 土曜日の夜は白いタヌキの心臓の検査…

土曜日のランチは

土曜日のランチは
お疲れ様です。本日土曜日は寒い!! 日本列島を覆う寒気で真冬なみの気温になりました。風が強いので一段と寒さが身に沁みます。 昨日は3月1日、夜長女をむかえに駅に行くと花を胸に付けた女学生を数人見かけました。 あ~卒業式だ…

3月になりました。

おはようございます。いよいよ3月に入りました。色々忙しい行事がある3月。期待と不安で重なる月でもありますね。今日は今から営業会議に出席の為、この後本社に行く前に事務整理をしながらブログをアップしてます。昨日は4年に1度の…

気づいた2月の最後は

おはようございます。今日で2月も終わりですね。朝起床後、いつもの準備をしながら朝のテレビを見ていました。 ニュースのコーナーの内容で今日は4年の一度のアレ?ですねと言う言葉が出て何の日?とニュースを聞いて見ると。 今日は…

3連休はどうでしたか?

3連休はどうでしたか?
おはようございます。3連休はいかがお過ごしでしたか? 私はいつも通りの仕事で昨日の日曜日はお休みでした。お天気があまり良くなかった事とまた急な冷え込みで寒かった印象です。 特別皆さんに報告するようなおもいろい出来事もあり…

季節のかわり目

季節のかわり目
  おはようございます。いよいよ2月も後半にはいりました。昨日の朝の霧にはビックリ!! 朝、出勤の際 玄関を出るとあたり一面真っ白な霧。田舎の方ではよくある気温差で起きる現象で、市街方面に行けばはれていきます。…
2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31