2018年09月

あ~また台風が来る!!

あ~また台風が来る!!
今年は、本当に台風のあたり年。 台風12号からの被害工事も最近ようやく落ち着いてきましたが、台風ニュースを見てびっくり、「24号発生」それも日本列島縦断!! 勘弁してくださいと言いたいですが、自然には逆らえないのが人間の…

9月のイベント好評で終了

9月のイベント好評で終了
先週開催しました、ルーミング豊橋でのイベント好評にて終了しました。 たくさんの皆様にご来場いただきありがとうございました。 感謝の気持ちでいっぱいです。 また今後も、皆様に楽しんでいただきお役立ちできますイベントを開催し…

今年も後・・・で来年は・・・

今年も後・・・で来年は・・・
おはようございます。 朝晩は、めっきり冷えるようになりましたね~。 窓を開けて寝たら、朝フトンに丸まって寝ていました。 あ~もう、9月半ばをすぎました。 後、3ヶ月ちょっとで平成30年もおわりか~早いな~と思いかえし、今…

イベント好評!! で休日は行楽へ

イベント好評!! で休日は行楽へ
ルーミング豊橋で9/15(土)から開催しているイベント、3人の作家さんの「ハンドメイド作品の展示・販売」のイベントは好評のスタート。 たくさんのお客様が事務所に来て見て・購入してもらいました。 ご来場、本当にありがとうご…

9月のイベント開催中!!

9月のイベント開催中!!
今年からイベントを独自に開催中!! 第2回目の9月のイベントは、 ハンドメイド作家さんの作品 展示・販売会。 前回、夏休みDIY自由工作とアクセサリー・革製品の展示・販売が好評でした。 今回は、アクセサリー・革製品のハン…

天気が悪いほど好調!!

天気が悪いほど好調!!
9月の中頃に入りぐずついた天気が続き、8月の猛暑がウソのような気温で少し肌寒く感じるこの頃。  天気がぐずついているおかげで、好調な現場があります。 解体現場です。 解体現場の難点は、「音」と「ホコリ」。 雨天気が続いた…

大雨の後には・・・

大雨の後には・・・
今年は、台風・豪雨・地震と災害が続きました。  昨日は、大雨。 もの凄い量の雨!! 外になかなかでれない状況でした。 今朝、雨も上がり白いタヌキと散歩。 すずし~と暑がりの私と白いタヌキには、気持ちいい気温。 散歩の途中…

イベントのお知らせ!!

イベントのお知らせ!!
前回8月に開催した、ルーミング豊橋の事務所を利用したイベントは、とても好評でした。 なので、第2回目も開催しま~す。 ハンドメイドメイド作家さんの作品展示・販売を実施します。 今回は、3人のハンドメイド作家さんの作品です…

台風の後には・・・地震!!

台風の後には・・・地震!!
明日はブログ何を書こうかな~と毎日思案中。そんな時、自然の猛威に・・・ 一昨日の台風21号の上陸でパニック状態の近畿地方。 私達は大きい被害もなく、TV中継で台風の破壊力を目(ま)の当たりにして恐怖を感じました。 今日朝…

運動会!!

運動会!!
昨日は校区の運動会 例年、何らかの種目に駆り出されています。 今回は、グランドゴルフリレーと綱引きに参加しました。 前日の天気予報では、雨。 テレビの天気予報を見ながら、明日は中止だと思い込んでいました。 朝目覚めると、…
2018年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30