2020年09月

経過良好です。

経過良好です。
  頸椎のヘルニアの初期と診断された白いタヌキ。1週間薬をのみ経過観察。4日ぐらいはいつもと違う様子。 ゆっくり徘徊するように歩いたと思ったら止まり、固まったまましばらく動かない。鳴くと響くみたいで、キャイーン…

DIYの作業中!!まさかの地震!!

DIYの作業中!!まさかの地震!!
朝晩は涼しいと言うより寒いくらいですね。 まわりの田んぼの稲穂も黄金色にそまり稲刈りの時期。秋をつげるトンボもたくさん飛んでいます。昨日はいつものように早朝からソフトボールの練習。 白いタヌキの頸椎ヘルニアも順調に回復し…

違うルートで漏水修理

違うルートで漏水修理
お客様がお店に来店。 玄関付近から水が沸いてくると!! 住所を確認して現地に急行。 わぁ!!本当だ。玄関横と建物角から水が沸いてます。     原因を調査。玄関横にトイレがあり内部も調査。内部は漏水し…

日曜の午後は・・・

日曜の午後は・・・
おはようございます。4連休最終日はいかがお過ごしですか? 私は営業・現場と落ち着いての事務整理。 先日は白いタヌキの急なヘルニアによる様態の急変とバタバタでした。 あ、台風が発生しましたー!!! こちらも昨日の昼過ぎに急…

・・・😢

・・・😢
4連休いかがお過ごしですか? 私は相変わらずの仕事です。 皆様にお声をかけていただき毎日楽しくお仕事させていただいております。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。 一昨日、4連休初日の土曜日 私はいつ…

休日の午後は

休日の午後は
おはようございます。 日曜日からぐ~んと気温が下がりましたね。特に朝晩は、あの猛暑はどこに?と言うぐらいの涼しさ。ちょっと寒いくらいです。昨日も仕事中の車もクラーいらず。窓を開けて気持ちいい風でした。 一気に秋を感じさせ…

CMを見て久々に

CMを見て久々に
おはようございます。先週は突然のゲリラ豪雨!! 本当に一瞬で空が暗くなったと思ったら、とても激しい雨が降りゴロゴロ ゴーォーと雷の閃光が地上に落ちてビックリしました。しばらく連日続いたので予定の調整が大変でした。 なかな…

台風10号の影響

台風10号の影響
  おはようございます。週末はいかがおすごしでしたか? 早朝から体育委員の仕事のソフトボールの練習と白いタヌキの毛づくろいと午前中は何かと用事。 午後は久しぶりにゆっくりとお昼寝タイム🐸。 昼寝から目が覚めると…

カエル も ソワソワ

カエル も ソワソワ
  台風発生で、何だかソワソワです。 でも、久しぶりの雨にカエル達もソワソワと動きだしました。 朝寝起きに玄関横の窓を見ると窓ガラスにアマガエル!!   今年はなが~い梅雨の大雨のせいか、私の小指の指…

いよいよきました。

いよいよきました。
  おはようございます。9月にはいりました。日中はまだまだ猛暑が続いてとろけそうですが、昨日の夜は涼しく感じました。特に朝方は少し冷える風を感じ夏の終えんを感じます。 でも昼間は暑い!! ニュースで見ましたが、…
2020年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930