2021年12月

2021年、仕事納めです。

2021年、仕事納めです。
2021年 ルーミング豊橋をご愛顧していただき誠にありがとうございました。 今年は新型コロナウィルスと生活して2年目。ワクチン接種も2回打つ事ができ、仕事も皆様にお声をかけていただきありがたい1年でした。心よりお礼を申し…

明日が仕事納めです。

明日が仕事納めです。
  お疲れ様です。ルーミング豊橋も明日が仕事納めです。今日は倉庫・書棚を整理・大掃除。 古い書類、材料等を処分してスッキリしました。明日は事務所の掃除をして挨拶回りをして2021年の仕事終了です。 新型コロナウ…

クリスマスの夜と初雪舞う

クリスマスの夜と初雪舞う
お疲れ様です。週末とクリスマスはいかがお過ごしでしたか?我が家やも簡単なパーティーをしましたよ。   チキンとハム・チーズなどの自家製オードブル盛り合わせとホタテのバターソテー。 この日、子供も部活の合宿から帰…

12/25 クリスマス

12/25 クリスマス
おはようございます。昨日はクリスマスイブ。今日はクリスマス!! 子供の頃はサンタの足(お菓子が入ったブーツ)をもらうのがとても楽しみで嬉しかった事を記憶しています。この前お店で見たらかなり高額になっているのでビックリしま…

冬と言えば!!

冬と言えば!!
おはようございます。寒い日が続きますね~。12月に入りあ~っと言う間に後1週間で2021年も終わりです。 昨日は終業式を終えたくさんの荷物をかかえて下校する小学生を目にしました。我が家の長女も昨日から冬休みで2泊3日で部…

久しぶりに・・・

おはようございます。12月半ばすぎて冬らしく寒い日が続きます。朝、起床後外を見渡すと霜で回りの田んぼは真っ白!! 地上付近に発生する朝霧で幻想的な風景になっています。 先週はお歳暮配り・営業・あいさつ回りと宅配業者のよう…

土曜日の朝は・・・

土曜日の朝は・・・
  おはようございます。土曜日の朝はマックのコーヒーを飲みながら事務整理にはげんでます。この時間が一番落ち着いて事務整理ができる時間です。昨日は全国的に雪が降り豊橋も降るかなぁ~と思いましたが、みぞれが少し降っ…

見ましたか?

こんにちは。昨日ブログを更新しようと思っていましたが、時間が無く!!ゆっくりパソコンの前に座れず今日になってしまいました。 12月もなかば、本当に師走感満載でバタバタお歳暮あいさつまわり等、営業活動がピークですよ。 事務…

休日のモーニングは!!

休日のモーニングは!!
こんにちは。12月半ば前になり寒さがゆっくりときましたね。本日、昼間の仕事中に車を走行中、街路樹のイチョウ並木の葉が枯れ落ち道路を黄色に染めていました。道路に落ちている枯れ葉が走行する車で巻き上がり、とても綺麗な演出を見…

見たかった~

おはようございます。だんだん師走感がます今日この頃。ちょっと前から地震が頻繁になり、震度も5強クラスと強い地震が冨士山のふもとからだんだん西により三重・九州地方・トカラ列島と昨日も地震がありました。 この先、もっと大きい…
2021年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031