2021年04月

GW休暇です。

GW休暇です。
  おはようございます。 ルーミング豊橋も明日からGW休暇です。早い企業では昨日からお休みの大連休の所も多く、車の交通量が読みにくく、案外道路が空いているときずきました。 今年も新型コロナウィルス感染増大でまた…

大雨の前に完了

大雨の前に完了
大型連休初日の今日は雨天気。 これから夜にかけて大雨の予想。警報がでるかもと言っていました。 そんな中、外装工事をいただきGWの連休前までに完了する予定。工事の間晴天が続き順調にすすみ、大雨の今日の前に足場を解体して完了…

こ~なってるのか~?

こ~なってるのか~?
  おはようございます。晴天が続き気持ちのいい毎日ですが、新型コロナウィルスと変異種の感染増大のニュースばかりで、何だか変わらない状態に慣れてしまったと言うかあきた感じがいなめませんね。 我が家のキッチンの換気…

これが原因です。

これが原因です。
おはようございます。4月後半に入り新型コロナウィルスの感染増大と変異種の急増と緊急事態宣言やら、連休前に世間はバタバタですね。 私もいい天気が続き工事が順調に進み、バタバタと走りまわってます。 今日は樋の取替工事です。 …

空を泳ぐ!!

空を泳ぐ!!
新年度も半月ほど過ぎました。全国的に第4波の広がりの予感がする新型コロナウィルス。 あ~と叫びたくなる毎日ですが、気分を変えていきましょう。 もうじき5月と言う事でルーミング豊橋も「こいのぼり」を空へ泳がせてます。 強風…

めでたいです。

めでたいです。
4月に入り、あれよあれよと毎日バタバタ過ぎる日々。 ある日、めでたいお話をきかせていただきました。 3年ほど前に新築工事をさせていただいたI様のお母さまから。 実は・・・     ご出産~!!! ちょ…

愛嬌タップリ

愛嬌タップリ
  おはようございます。今週はバタバタ工事が入り事務整理が追い付かずブログもアップ出来ない状態でした。気温の変化も激しくグ~ッと朝晩は冷え込みが強くとても寒く、体調管理が大変です。 私も今週は胃腸の調子が少し悪…

ふてぶてしく参上

ふてぶてしく参上
  おはようございます。先週の暖かさがウソのように朝晩気温が下がり、体調が管理をしっかりしないといけないですね。 本日、土曜日も仕事。朝いつものように家を出て農道を行くと、先の道路に何かいると車を停めてカメラで…

トイレリフォーム完了

トイレリフォーム完了
  和式トイレから洋式トイレにリフォームです。某歯科様からトイレのリフォームのご相談を受けました。 現地調査をして見積を提出させていただき、了承をもらい工事開始です。 内装はそのまま使用したいと要望がありました…

ついに、きた~!!!!

おはようございます。毎日ご依頼をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。 私の願いが一つかなうなら、私の分身が5体ほどほしいです。  無理か!! なんてね。 昨日は豊橋にも東京2020の聖火リレーが来ました。 見たかったな~…
2021年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930