ウサギ年

 

おはようございます。本日12/17はお歳暮配りで一日配送業者になる日。安全運転でまいります。

12月中過ぎなり、ぐ~んと寒くなりました。朝晩の冷え込みがたまりません。

熱い温泉でのんびり浸かりたいと願望が強くなるオジサン。

来年の干支は「ウサギ」。彫刻家の友人の岡本さんに毎年干支の置物を頂いてます。(購入です)

私はウサギとしになので来年は私のとしです。年齢がばれますね。

なのでピョンピョン跳ねて行きたいと思いますが、年々腰が痛くなり動きが鈍くなっております。

元気よくオジサンらしく行きたいと思います。

写真を撮っていると・・・

 

白いタヌキ登場。何だこいつ~とガンをとばしながらクンクンしてます。

食べれない事がわかるとそそくさと巣に帰って行きました。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930