今年もご愛顧ありがとうございました。

皆様、お疲れ様です。ルーミング豊橋は本日が仕事納めとなります。いや~今年充実した1年だったと思います。

1年過ぎるのがあ~っと言う間でした。新型コロナウィルス発生からの3年目の年、あまりおさまってはいませんが、規制のない普通の生活が味わえるようになり充実していたように感じます。プライベートでも特別な大きな変化ではありませんが、いい事もあっていい年だったと思います。来年は「卯年」。私のとしでもあります。元気よくピョンピョン跳ねてまいりたいと思います。

今日は稼働している現場の確認と挨拶まわり。その合間に事務所の大掃除をして大忙しの一日でした。

明日は可動している現場の確認と片付けをして終了の予定です。

今年1年、皆様にお声を掛けていただき仕事をさせていただきました。心よりお礼・感謝を申し上げます。

ありがとうございます。

来年も皆に愛されるルーミング豊橋としてスタッフ一同、熱意をもって対応させていただきます。

また、来年をよろしくお願い申し上げます。

ルーミング 豊橋 アマノ・スタッフ一同

白いタヌキが来年もよろしくお願いしますと申しております。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930