2016年04月

節約リフォーム・・・なるほど!!

T様邸ではお子さまも巣立ち、夫婦2人になり、ふと気がつけば、電気の契約が100Aでした。通常30Aもあれば十分ですが、孫達が来る事も考えて50Aに減設しました。 これで1ヶ月約1400円の節約になります。皆さんも一度見直…

賃貸マンション耐震診断

賃貸マンションの耐震診断を行います。診断料の補助金が出ます。住宅は無料で診断が受けられます。 耐震診断、耐震補強、施工実績多数の当社にお気軽にご相談下さい。 春爛漫!!、NHKBS放送で紹介された事があるK様邸です。 Y…

リフォーム工事が始まりました。

リフォーム工事が始まりました。
キッチン・浴室・内装のリフォームの紹介です。  キッチンを新しいシステムキッチンに取り替え準備。 ガタガタと解体中。 この後も浴室を解体。 順番に内装のリフォーム中。 連休前までに頑張るぞ~     …

熊本地方の震災・・・

熊本地方の震災にあわれたかた心からお見舞い申し上げます。 地震発生から5日。被害のすさまじさがわかる日々。 早くの救助とライフラインの復旧を願い、非力な私ですが わずかながら募金をさせていただきました。 熊本地方の皆さん…

防水工事完了!

鉄筋コンクリート造りの屋上の防水工事完了しました。 梅雨を前に、間に合い御施主様にも喜んで頂きました。   豊橋自然歩道・・近況     Y・N

痒い!! じんま疹

痒い!! じんま疹
きれいなものでなくて申し訳ありません。 私の足に・・・・・     「じんま疹」 !!! 先日、体が痒くボリボリと掻いていました。 ふと腕を見ると、できものが!!  あっ痒い と、 着ていた服を脱ぎ全…

竣工一年検査 と 笑顔でお出迎え

竣工一年検査 と 笑顔でお出迎え
M様 竣工1年検査を実施!! 上から下まで点検 異常無し 聞き取りしながら世間話を。 おっと!! 忘れていましたこのかたを・・・   「コウちゃん」です。 ちょうど、建築工事中に誕生しました。  玄関に入ると笑…

お婆ちゃんの部屋リフォーム出来ました。

98歳のお婆ちゃんの部屋、リフォーム出来ました。2階から1階に移動しました。病院から我が家に戻り居心地の良さに大満足との事。 お手伝いできて良かったです。 「藤原岳」に福寿草を見に行ってきました。ガスっていて眺望はあり…
2016年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930