2023年04月

天気が良くて

天気が良くて
  おはようございます。世間では明日から大型のGW。うらやましい~です。 ルーミング豊橋のGWは5月2日からの暦通りです。 4月からスタートしたリフォームの1つ外装工事です。天気に恵まれ、ちょうどいい気温で順調…

キッチンリフォーム

キッチンリフォーム
  こんにちは。4月からスタートしたリフォームの1つを紹介。「キッチンのリフォーム」 長年しようしたキッチンをリフォーム。今回はタカラスタンダードのホウロウキッチンを採用。 既設の家具も処分してキッチンと同じシ…

お? 停電!!

お? 停電!!
  こんにちは。今日の午前中の雨は凄かったですね~。 ビショビショになりました。いくつか仕事をかたずけてお昼前に帰社する? 自動ドアが開かない? 何でと手動で開けると、事務員さんもビックリした顔で今突然電気が…

システムバスリフォーム

システムバスリフォーム
  お疲れ様です。 4月に入り、リフォームがいろいろスタートしました。今回はシステムバス(浴室)のリフォーム。 長年使用して、お風呂を大きくしたいとご依頼を受けて計画を開始。現場調査をして大きくしても構造に問題…

休日は・・・

休日は・・・
お疲れ様です。休日はいかがお過ごしでしたか? 私は前日の土曜日、3年以上ぶりの町内飲み会に参加してきました。新しく町内の仲間に入った方数名と同世代のおっさんが十数名久しぶりに集まり、楽しい夜を過ごしました。 昨日の日曜日…

4月からいろいろと・・・

おはようございます。本日4/22㈯は肌寒い朝から始まりました。昨日・一昨日の暑さが嘘のような肌寒さ!! でも日中は気温が20度を超える予想です。 4月からはいろいろといろんな事が変わりました。値上げが一番大きな問題です。…

リフォームスタート

リフォームスタート
お疲れ様です。4月になり年度も変わり新しいリフォーム・工事が順番に始まりバタバタしている4月。なかなか事務整理とブログのアップができませんでした。 昨日・今日はとても暑い!!! 真夏のような暑さ!! 昼間思わず、コンビニ…

サンデーキッチンカー

サンデーキッチンカー
おはようございます。休日はいかがお過ごしでしたか? 土曜日は雨でしたが、日曜日は晴天でとてもいい天気。 この日は白いタヌキの健康診断で朝から病院にいってきました。一通り検査をして結果をききました。前々から心臓の血液が逆流…

鯉のぼりを出してみました

鯉のぼりを出してみました
  おはようございます。本日4/15㈯は雨。それも大雨になる予想。外装工事は天気もよく順調に完了。 新しいリフォームも始まり、5月に向かい衣替えをしました。 で、昨日晴天だったので、今年も「鯉のぼり」の登場!!…

黄砂~!!!!!!!

黄砂~!!!!!!!
  お疲れ様です。忙しく働く事ができ幸せな毎日を過ごす私。コロナ生活からの解禁のマスクの個人判断になりましたが!!、黄砂が酷い!!!!! マスク無しではいられません。 コンタクトをやめてメガネにし、喉はイガイガ…
2023年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30