熱戦中央大会!!

 

おはようございます。12月に入り仕事もプライベートも忙しい私。昨日は3年ぶりに開催した成人男女の9人制バレーボールの中央大会。

春先に各地区の予選を勝ち抜いたチームが出場する大会。私の地区も一応不戦勝で勝ち上がり毎年出場。

今年は新型コロナウィルス禍での開催の為、体育館入口で名簿・検温のチェックをして入館。密を避ける為に開会式は無し。試合時間までは入館出来ないようになっています。

で、第3試合だから10時30分集合がいきなりの緊急招集ラインが入り急いで体育館に向かう事に。

実は、第2試合のチームが試合放棄で棄権した為、試合の順番が早くなってしまいました。

てな事で、試合前からバタバタでした。何とか皆かけつけて、急いでアップして試合開始です。

対戦相手は因縁の1つとなりの地区のチーム。若い子がたくさんいるチーム。

私のチームは平均年齢が50歳近いメンバー。

いつも手も足も出ずに終わりますが、今回は違いました。最後まで追い込む点の取り合いでしたが、若い子の体力にはかなわないオジサンチーム。

最後は押し切られて負けてしまいました。

本当に惜しい試合でしたよ。動画がアップできればのせたかったです。

と言うわけで、本日はあちらこちら身体が痛いです。

今日から営業・現場に加えてお歳暮と来年の仕事の調整に回ります。もうしばらくバタバタで走り回りますよ。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

 

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930