2016年02月

やっと次のステップです

大規模な(当社にとって)塗装工事の洗浄が終わり、今日から塗装工事に入ります。バレーコート約100面相当の塗装工事です。 住宅のどんな小さな塗装工事もお任せ下さい。もちろん見積無料です。   もうすぐ春ですね!(田原市) …

大規模塗装工事着工!!

大規模(当社過去最大)な塗装工事が始まりました。高圧洗浄だけでも一週間は掛かりそうです。まずは安全第一    名古屋市最高峰「東谷山」198.3m   定光寺 東海自然歩道縦走「高根山」253m    「山星山」327….

CMを見て・・・

CMを見て・・・
最近テレビコマーシャルで携帯電話のCMがおもしろいな~と思って見ていた所、某会社のCMで白い子犬が起用されているとを見て、我が家にも昔いたと思い出し 写真を探したらありました。 「コマちゃん」です  かわいいでしょ  ペ…

今日のご飯は、カフェ飯風

今日のご飯は、カフェ飯風
今日の晩ご飯は、え~とぉ~ 何作ろうかなー と悩んだあげくあり合わせで作ったら、見た目 カフェ風のご飯になりました。  チキンライス・小エビのフリッター・チキンのソテー・サラダ・海苔のスープです。 まあまあかな~と 自賛…

腰痛が・・・・・

腰痛が・・・・・
1ヶ月前ぐらいにぎっくり腰になった私。 接骨院で治療をしていました。 良くなりつつありましたが 完全に痛みが取れず、日々の生活に支障がでていました。 いつもの腰の痛みとは違う違和感を感じ、本日整形で診察してきました。 レ…

2月14日は・・・

2月14日は・・・
週末は、暖かい いや、暑かったですね~。 何だか、変ですよね~。 気がつけば2月なかば!! 今日は、バレンタインだ!! と、娘が手作りクッキーくれました うれしい~ですね~ 他にも、友チョコをくばるとたくさん作っていまし…

外構工事やってます

昔のブロック擁壁を補強してます。フェンス・カーポート等エクステリア工事もやってます。見積無料です。       瀬戸市「岩巣山」481m       土岐市最高峰「曽良山」712.4m   Y・N

ノルディックウォーキング

ノルディックウォーキング
1月に腰を痛めて3週間。 だいぶ良くなりましたが まだ痛み、動きが悪い私です。 運動不足かな~  歳かな~と 考える日々。 ルーミングの協力業者の大工の棟梁が実践して、カラダにイイ!!とノルディックウォーキングをおすすめ…

あ、富 士 山

あ、富 士 山
今シーズンの冬は、暖冬・大寒波と気温差が激しいですね。 最近は、平年の気温に落ち着き、日中も日が照る事が多く気持ちいいですね。  仕事中 車で走行中。 ふと窓を見ると・・・ あ、”富士山”だー  …

作品作り

作品作り
友人の彫刻家の岡本さんの工房では、依頼があった作品を制作していました。 犬の彫刻。 ビーグル犬です。 違う作品の依頼でお客さんが工房に来た時に、左写真の彫刻に一目惚れ。 依頼をしようとした作品と2体の制作依頼になりま…
2016年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829