見たかった~

おはようございます。だんだん師走感がます今日この頃。ちょっと前から地震が頻繁になり、震度も5強クラスと強い地震が冨士山のふもとからだんだん西により三重・九州地方・トカラ列島と昨日も地震がありました。

この先、もっと大きい地震がいつくるか不安ですね。

で、昨日ブログにものせた前澤氏の宇宙ステーション滞在で、昨日日本の上空をクッキリ・ハッキリ見える状態で通過したみたいです。

帰宅後、妻が前澤さんがいるISS(宇宙ステーション)がハッキリ見えたよと教えてくれました。夕方の5時頃、2階の部屋の窓からクッキリ・ハッキリ高速で移動していったそうです。手を振っていたよと言ってました。(ウソです。見えるわけありません)

みたかったなぁ~とぼやきお風呂に直行です。

12月に入り回りも師走と言う感じです。事故もあちらこちらで見かけます。慌てずに・余裕を持ち行動して事故・ケガの無いよう注意せねば!!

あと、体調管理も!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930