明日が仕事納めです。

 

お疲れ様です。ルーミング豊橋も明日が仕事納めです。今日は倉庫・書棚を整理・大掃除。

古い書類、材料等を処分してスッキリしました。明日は事務所の掃除をして挨拶回りをして2021年の仕事終了です。

新型コロナウィルスとの生活も2年目。ワクチン接種も2回打ち平穏を取り戻しつつありますが、新しい株の登場と資材等の入荷遅れ。資材・生活品の高騰とまだまだ落ち着きませんね。

でも今年も何とか元気に過ごせて良かったかなと私なりに思います。

今日は倉庫の片付けで疲れたので、今日は早めに上がりテレビを見ながら美味しいお酒をいただきます。

ルーミング 豊橋 アマノ

ちなみに白いタヌキは温かいマットで毎日ダラダラ冬休みです。

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31