2021年、仕事納めです。

2021年 ルーミング豊橋をご愛顧していただき誠にありがとうございました。

今年は新型コロナウィルスと生活して2年目。ワクチン接種も2回打つ事ができ、仕事も皆様にお声をかけていただきありがたい1年でした。心よりお礼を申し上げます。

ケガ・病気・事故もなく過ごす事ができとても良かったと思います。スタッフも1人増えて、事務所も賑やかになりました。

来年もまだまだ大変な世の中ですが、皆様に愛されるルーミング豊橋を目指してスタッフ一同全力で頑張ってまいります。2022年もよろしくお願い申し上げます。

後、ニュースでも話題になっていますが資材・部品等が無い為、修理等がなかなかできません。冬場特に、ガス給湯器・エコキュート等など故障すると修理・取替にかなりの時間がかかります。その他もです。

ご注意ください。

 

2022年は1月6日㈭より通常営業いたします。

 

ルーミング 豊橋  アマノ

 

 

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930