アドレナリン発生!!

お疲れ様です。本日より住宅新築工事の擁壁工事が始まりました。特に問題ないですが明日からの天気が悪くなり週末はかなりの大雨が降る予想。土を掘っているので心配です。

今年3年ぶりに町内のソフトバレー大会が開催される事になりました。それで昨日から練習を開始。

3年ぶりのソフトバレーはなかなか感覚が戻らず、身体も重くキレが悪い状態でした。しかし、3年ぶりのスポーツと言う事で、汗を久しぶりに身体の芯から絞るように噴きだしとても気持ちのいい時間でした。

帰宅してもアドレナリンが全快の状態で、お目目がパッチリの状態で眠気が来ない。お酒を飲みやっと少し眠気が来たので就寝しましたが、眠っているのか眠っていないのか分からない状態で、朝起床すると何だか寝てないような気分。

本日身体は案外スッキリしていますが、眠気が急にくる状態です。

新型コロナウィルスで制限を受けた生活ばかりだったので、久しぶりの運動で出す汗は最高です。

感染対策をしながら、ケガをしないようにがんばります~す。

ルーミング 豊橋 アマノ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930