大連休終了

こんにちは。大連休のGWが昨日で終了しました。私達は小企業なので、あまり休みが取れませんが休める方うらやましいです。昨日はとてもいい天気。昨日の日曜日は月1日で電車に乗って用事をすませる日。豊橋駅に行き改札とおり電車を待っていました。目の前の奥のホームは新幹線乗り場。荷物をたくさん抱え、小さい子を抱っこした家族がたくさん新幹線ホームにいました。今回のGWは制限のない移動ができるので、里帰りの人が多いよなぁ~と感じました。

私も電車に乗り用事を済ませて、急いで帰宅。

この大連休で感染者が一気に増えたニュースをみました。でも、ワクチン接種が進んでいるのかあまり症状が重くないみたいなのかなぁ~と言う感じがしました。

でもまだ油断できないので自己でしっかり対策をしないといけませんね。

今日から3年ぶりに町内のソフトバレーの練習が開始します。3年ぶりなのでとてもうれしいのですが、ケガが心配です。とてもオヤジなので。

久しぶりに頑張るぞ~。

ルーミング 豊橋 アマノ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930