25年ぶりのOB会を!

おはようございます。本日4/13㈯は晴天の春の行楽日和。今日は行楽に出向く車で道路こみそうだぁ~な~。

今年のゴールディンウィークは最大10連休。コロナも5類になっての大型連休皆さん楽しみですね。ルーミング豊橋は暦どおりのお休みをいただきます。

この前、ふっとした事で高校の先輩と再会して昔話に花が咲き色々と話こんでしまいました。私と同じバレーボールの1つ上の先輩。1つ上の代とはとても仲良く入学当時から一緒につるんで皆で遊び・バカをしていた仲。

卒業後も5年くらいバレーをしたり、遊びをしたりと仲良くしていました。それぞれ家庭・仕事が忙しくなり皆バラバラになっていき、かれこれ25年ちょっと会う事がありませんでした。

久々に皆を集めるか!の一言でOB会開催です。

それぞれ連絡出来る所に連絡して参加を募ります。今の所1~2人ぐらいの連絡待ちの状態と確認。

久々に皆、同じ思いで会いたいと願っていたのか、直ぐに返事がきたそうです。

い~や~、楽しみです。

とりあえず皆、仕事・家庭とあるので5月にOB会を設定するそうです。

また、再会の様子をアップしますね。

ルーミング 豊橋  アマノ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930