また1つ・・・なりました。

おはようございます。連休明けから始まったソフトバレーと9人制バレーの練習。初日の練習で足を痛めて全身筋肉痛だった1週間。ようやく筋肉痛がとれ足の痛みもなくなり、練習に復帰。長かったコロナ生活で運動不足のため、とても身体が重く、反応が鈍くなった私。情けないぐらいに動けなくなっている事に気づきました。

もうそろそろ引退だな~と感じましたが!! 生涯現役を目指して頑張る事を決意!!

なぜなら、自分の子供ぐらいの若者に負けたからです。

悔し~い。

まぁ、勝てないですけどね。気持ちだけでも張り合っていないと老化が進むので。

昨日はまた1つ歳をとました。

年々、身体動きが鈍くなり、身体のあっちこっちが痛い日々が多くなりました。身体は若返りませんが、知恵と経験でカバーしながら楽しく毎日を過ごしたいと思います。

ルーミング 豊橋 アマノ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930