梅雨に入ったみたいです。

お疲れ様です。月曜日は毎回・・・。 バタバタしないように段取りをしっかりして週末を向かえての月曜日。

忙しいですね~。

昨日は畑仕事をしてからの買い物。妻が誕生日プレゼントをくれると言う事で二人で豊川のイオンモールにお買い物。

私はあまり服を持っていないので、年がら年中着れるTシャツをプレゼントしてもらいました。ちょうど私好みのシンプルなTシャツです。

その後は昼食をとる事に。ふっと気づくと駐車場にはたくさんの車の台数が止まっていますが、施設内は混雑していない状況!! 毎回大きさにビックリさせられます。

しばらく歩きながら何を食べようか検討中。と、目の前に1店舗が目にはいりました。

「タコス」のお店です。たまには変わったものを食べようと言う事で決定。私はスパイシーアボカドチキンのタコス。

妻はスタンダードなチキンタコスをオーダー。

順番を待ち、出来上がりを食べると!! 美味しい~です。野菜とサルサソースとチキンの組み合わせが最高でいけます。辛いかなぁ~と思いましたが、それほど辛くなくタバスコを追加でかけてました。このタバスコも初めて食べる味。辛みと酸味とスモーキーな香りで美味しさを引き立てます。

あまりの美味しさに写真を撮るの忘れました。

タコスはじめて食べましたが、日本人の口に合いますよ。

是非お試しを!!

で、話がかわり本日のニュースで四国から東海地方の梅雨入りをみました。

明日から外装工事が始まります。嫌なシーズンになってきたなぁ~と明日からの工程が悩ましいです。

ルーミング 豊橋 アマノ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930