お祝いしてくれました。

お疲れ様です。本日は雨で肌寒い気温でした。また明日からは気温が上がる予想。温度差があり過ぎて体調くずしそ~。

昨日は仕事から帰宅後、ソフトバレーの練習に行ってきました。いい汗かきすぎてアドレナリン全快。帰宅後はお酒を飲んでもなかなか眠れず、本日はとても眠たく疲れてます。

昨日ブログにアップした休日の様子。夜もまだありました。

 

私の誕生日祝いのご馳走を用意してくれました。焼き鳥、カツオのたたき、海鮮鮨と初物のトウモロコシ。

日中動き回ったのでお腹ペコペコでのご馳走です。

なので、生ビールでかんぱ~い!!

焼き鳥は好物でなかなかお店に行く機会もないのでとてもうれしい一品です。

トウモロコシも大分早い時期なので甘味が少ないですが、粒の薄皮が薄くとても柔らかくおいしくいただきました。白いタヌキもおこぼれをもらおうと必死でテーブルの下をウロウロ。

そして、食後のデザートは・・・

 

 

 

 

 

手づくりプリン。

娘もトッピングを手伝ってくれました。

恥ずかしいですが、うれしいですね。また1つジィジィになりました。

また健康に気を付けながら頑張りま~す。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930