4月になりました。

 

こんいちは。いよいよ4月になりました。ルーミング豊橋も無事に新しい期を向かえる事ができました。

これも皆様のおかげです。こころより感謝を申し上げたいとおもいます。ありがとうございます。

本日は朝から本社で営業会議。本当に2・3月はバタバタと動き回っていました。なので4月をむかえるのがとてっも早く感じています。桜も満開に近い状態で嬉しくなりますね~。

後は新型コロナウィルスが落ち着いてくれればです。4月からは値上げラッシュ!!

本当に困りますね。どうしようもできないですが・・・。

4月は新しいスタートと別れの季節。

昔バレーを教えていた子供達からも連絡をいただき無事に卒業と進学・就職できた~。

嬉しいですね~。

ふっと、した事で話すようになった大学生さん。とても礼儀正しく真面目な学生さん。ある時、話をしていて 出身を聞くと、ビックリー!!

お隣の国の出身でした。びっくりした理由が流暢な日本語!!ベラベラで訛り・癖のない日本語を話します。

てっきり日本人で大学に通うため一人暮らしをしているものと思い込んでいました。

そのぐらい言われないと分からない韓国の学生さん。

今年で大学を卒業して韓国に帰るそうです。そして2年の兵役にはいるそうです。複雑な心境です。

また、兵役が終わったら日本に来て就職したいといってました。

じゃ、頑張ってとエールを送り旅立っていきました。

ホント毎年この季節はいろいろありますね~。

私もまた気持ちを引き締めて頑張らねばと決意を新たにしました。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930