いよいよGWです。

おはようございます。いよいよGWが始まりました。長い休暇をとる方は最大10連休!!

うらやましいですね~。ルーミングは暦どおりと少しプラスしてお店はお休みをいただきます。

私達は現場・営業があるので後半に少し休めるかなぁ~と言う感じです。

明日は地鎮祭。後は工場のメンテナンス工事等で仕事します。

 

写真は明日地鎮祭を開催するN様の敷地。地縄を久しぶりに一人で張り、汗びしょの私。

天気予想も半日すると予想がずれるので、テント張りを段取りしておきました。

毎日、たくさん仕事があるので事務整理が追いつかず、ホームページ・ブログのアップもなかなか出来ないです。

今日は娘が最後の大会の為、電車で西三河方面に行くため早朝から駅に送りに行きながら出社。

その為、早い時間から事務整理をしています。

我が家のGWは妻も仕事。娘は部活とお遊びと特別な事はないですね~。後半の休みに畑の手入れですかね。

タマネギの収穫と夏野菜の準備。今、トウモロコシの種を植えて発芽中です。

それでは皆様、ケガの無いようにGWをお過ごしください。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930