昨日は・・・

お疲れ様です。4月に入りいよいよ色々な事がスタートですね。今日は幼稚園の入園式に向かう親子をたくさん見かけました。新鮮な光景ですね。

一昨日は、寒の戻りで少し冷えましたが本日はポカポカ陽気で気持ちい~。

昨日、見積もり作成をしていてふと気づきました。

令和4年4月4日。

!!!

お~ゾル目だ~。

いい事あるかな~と思っていましたが、最後の最後で現場の付近の方から苦情をいただいてしまいました。

大変申し訳ありませんでした。

職人さんも忙しく次の仕事の予定がある為、夕方過ぎまで作業して付近の方からの苦情をいただきました。

近隣の方に迷惑かけない様に作業時間もしっかり守らないといけません。

大変申し訳ありませんでした。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930