屋根よ~りひくい~♪

おはようございます。季節は春本番。昨日は予想どおり初夏の様な気温。昨日私は用事があり一人でお出かけ。

日中暑くなる予想。7部丈の薄手の長袖でお出かけ。正解でした。とても暑く汗をかきながら用事を済ませました。

なので夜のビールは最高でした。

 

事務所も模様替えをしました。もうじきGWと子供の日。例年どおり鯉のぼりを泳がせてました。

屋根の下ですがね。

この日はまぁまぁな風が吹き、気持ちよさそうに泳いでました。

鯉のぼりを取り付けしていると、通りがかりの子供達も嬉しそうに声をかけてくれました。

近所の留学生さんかなぁ~、珍しそうに写真を撮っていましたよ。

今年のGWの連休は最大で10連休ですか~!!うらやましいですね~。

ルーミング豊橋のGW休暇は暦通りですよ。

鯉のぼりの鯉の様に自由に泳いで旅行にいきたいですね~。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

 

 

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31