ショックです。

お疲れ様です。2月も最後になりました。今日は少し風が強いですが暖かくも感じます。来週からは3月、春ですよ。

今日は来週工事する土間下の空洞化して沈下してしまった部分を注入工法で空洞化を解消する工事場所で、先行して排水溝の改修工事をしています。

暖かくなって作業が進みます。

それで、ショックな事は!!

愛知のFMラジオの放送局の名物DJのJさんが3月いっぱいで辞めるときき驚きショックを隠せません。

開局30年のFMラジオ局。開局当時からのDJのJさん。学生の時から深夜ラジオをよく聞き、社会人になっても車のラジオでよく聞き、大爆笑してました。よくお下品な言葉などを放送してお叱りを受けましたとよくラジオで聞きました。

それもめげずに何回もお叱りを受けて、楽しい番組で私はJさんのラジオが好きでした。

家でも妻もショックを受けてました。私ら世代はたぶん皆聞いたことあるJさんのラジオ。

JさんもTwitterでつぶやいていましたが、本当にショックです。

残り1か月の放送を楽しく聞きたいと思います。

 

ルーミング 豊橋 アマノ

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31