昨日は・・・

こんにちは。寒いが続きますね。週末からすこしづつ暖かくなる予想ですね。

昨日は2月22日。ぞろ目で「猫の日」でニャンニャンだそうです。

特に変わった事はありませんが、私達には記念日でした。仕事を終え家に帰り夕食・お風呂を終えフリータイムとデザートタイム。と妻が冷蔵庫から・・・

 

「イチゴのタルトケーキ」。今日は???

あっーとー!! 記念日でした。

一応覚えていましたよ・・・。

イチゴがとても完熟していて甘く、クリームチーズと生クリームのバランスもとてもよく美味しくいただきました。ありがとうございます。

で、例の奴がテーブルの下をソワソワ行ったり来たり。

 

かわいくお座りしてまっているので、イチゴのプレゼント。

とても美味しかったのか、大興奮でもっと食べたいアピールをしていましたよ。

歳をとると忘れぽくって困りますね。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930