3年ぶりに感動です。

お疲れ様です。2月も今日で終わり。いや~早かった。3月はもっと早く過ぎると言います。何だか忙しそうな予感がします。昨日も風がありましたが暖かくなり、今日は3月上旬の温かさとなりました。車で走行しながら窓を開けると気持ち良く感じました。

只今、子供達の部活動が中止。娘もテスト期間が終わって久々の部活の無い休日。久しぶりに家族でショッピングに出かける事に。

お隣の浜松市の市野のイオンに行ってきました。前回、妻と行きたくさんお店があったと娘に話、行ってみたいと言う事でいってきました。

近くにコストコ・パチンコ・ラウンドワンとその他たくさんの施設が併設しているのでとても見がいがありますが、道路が渋滞になるのが難点です。

家を早めに出て無事に到着。

そして、今回の目的の一つの予約を一番にとりにいきました~。

それは・・・

 

「さわやか」のげんこつハンバーグ。今や静岡のソールフード的な存在でテレビでも取りあげて取材。

なのでどこの店舗に行っても大混雑2時間待ちはざら。2時間待ちならいい方です。

前回は混んでいたのであきらめましたが、今回はい一番で予約です。

予約を完了して、軽くショッピング。食事の前のいい運動です。

1時間ほどショッピングを楽しみ、いよいよ予約の時間です。

 

店に着くと直ぐにテーブルにご案内。げんこつハンバーグを注文。10分もかからないぐらいできました~。

げんこつハンバーグ~。丸い肉の塊。中はほとんどレア肉状態。ソースはオニオンソース。

たまりません。店員さんがめの前で半分にカットし、熱い鉄板に押し付けて程よい半生のお肉に仕上げます。

では早速いただきます~。う~~ん~ 美味い!! さわやか最高です。

新型コロナウィルスが登場していろいろありました。緊急事態宣言とかどこもいけない状態。

さわやかに来るのも3年ぶりです。

なのでこの味がたまりません。

家族で美味しいしか言えず、あっ~と言う間に御馳走様です。

いや~満足しました。

待ち時間もショッピングをして時間がつぶせるのでお勧めのお店ですね。

この後はショッピングを楽しみ、帰りは渋滞に必ず巻き込まれるので反対回りの高速道路を使って帰ってきました。

3年ぶりに美味かった~!!

ルーミング 豊橋 アマノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930