工事用のシート看板

おはようございます。2月半ば過ぎましたが、まだ寒い日が続きますね。

毎日、冬季北京オリンピックに興奮しています。昨日もカーリング女子の活躍を見て大興奮でした。一時は予選敗退と思ってら他国が負けた為予選を勝ち上がり、昨日は前回負けたスイスに勝ち、大興奮する試合でしたが!!私は半分夢の中。朝ニュースで勝ち上がった事を確認しました。これでメダルが銀以上確定です。明日の決勝戦、頑張ってほしいですね。

昨日、本社に用事がありお邪魔した時に、ふと見ると工事用のシート看板を発見。「まちなかギャラリー」を応援する企業に本社「豊橋建設工業㈱」も応援しています。

工事現場の足場にかけて皆様にも見てもらえるようにシート看板です。

本社はたくさんの大きな現場があるので、街中で見かけたらみてくださいね。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930