ハッピーバレンタイン

 

お疲れ様です。2月もなかばになりました。2月3月は過ぎるのが早いとよく言われますが、本当に早い!!

昨日は2月14日、ハッピーバレンタイン!!

私もチョコをいただきましたよ。妻からですけどね。

この歳でもうれしいですね。

昨日の夕食後の団らん時間にいただきました。

 

 

 

クラブハリエのチョコレート。1粒とてもお高いそうです。

なので美味しいウイスキーのハイボール(濃いめ)をつくりいただきました。

う~ん~!! とても美味い。大人の味!! 甘さも絶妙で中のブルーベリーの酸味と甘さが口の中で重なり、

ウイスキーにとてもあいます。

食べすぎ飲みすぎは怒られるので、この日は3つと1杯にしました。

オリンピックのハイライトを見ながらリラックスタイムを過ごしました。

白いタヌキが欲しいアピールをしていますが、あげません。チョコレートは白いタヌキの毒になるので。

内臓に影響するみたいで犬にはダメな食べ物です。

違うデザートをあげました。

ルーミング豊橋 アマノ

 

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31