閉 幕 !!

 

お疲れ様です。冬季の北京オリンピックの閉幕しました。

日本選手にお疲れ様でしたといいたいですね。

オリンピックは色々な物語がありますよ。見ていて何が起こるかわかりません。

新型コロナウィルスで夏季の東京オリンピックも1年延期して色々な事を縮小して開催しました。自国開催だったので生で見たかったなぁ~と今でも思いますが、仕方ないですけどね。

夏・冬と立て続けてオリンピックが見れて得した気持ちにもなりました。

昨日の閉会式も最後まで見る元気はありませんでしたが、オリンピックのダイジェスト映像を見ると感動がまたわいてきます。

選手の皆さんお疲れ様でした。

私は腰痛を矯正するイスに座りたえてます。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

 

 

 

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031