休日の午後は

おはようございます。 日曜日からぐ~んと気温が下がりましたね。特に朝晩は、あの猛暑はどこに?と言うぐらいの涼しさ。ちょっと寒いくらいです。昨日も仕事中の車もクラーいらず。窓を開けて気持ちいい風でした。

一気に秋を感じさせるようになりました。

先日の日曜日の朝は喫茶店でモーニング。

午後は・・・・

 

 

焼き豚作り~。つけタレに漬け込み、ダッチオーブンでとろ火で2時間ぐらいかけて焼きます。

ついでにジャガイモも焼いてます。

待ってる間は、のんびりユーチュブのキャンプ動画を見ながらまったりと。

 

こんな感じです。美味しそうでしょ。ビールがすすみますよ。

 

何やってるの~と、匂いにつられてのぞき込む白いタヌキ。

 

完成です。

 

 

白髪ネギをそえて完成です。 後は、ビールと一緒にいただくだけです。

 

海苔に焼き豚と白髪ネギと辛味噌をのせて巻いていただきます。

最高み美味しいです。

ゆっくり過ごした休日でした。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031