経過良好です。

 

頸椎のヘルニアの初期と診断された白いタヌキ。1週間薬をのみ経過観察。4日ぐらいはいつもと違う様子。

ゆっくり徘徊するように歩いたと思ったら止まり、固まったまましばらく動かない。鳴くと響くみたいで、キャイーンと鳴いて痛い様子。見ているのがつらいです。でも、さすがの食いしん坊!! 食欲は、あるのでその辺は心配無し。食後の薬もデザートと思い美味しそうに食べたます。

そんなこんなで1週間。だんだん回復し、気づくといつも通りの白いタヌキに回復です。

ちょっと気晴らししようかと近所を散歩する事に。

 

無理はさせられないのでゆっくり散歩。久々に外の風を感じ機嫌もとてもいいです。

これからの楽しみの秋の味覚の柿畑をとおり、まだ食べれないな~通り過ぎる白いタヌキ。

 

 

 

最後に稲穂と彼岸花とパシャリと1枚。笑顔で撮らせてくれました。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930