台風10号の影響

 

おはようございます。週末はいかがおすごしでしたか?

早朝から体育委員の仕事のソフトボールの練習と白いタヌキの毛づくろいと午前中は何かと用事。

午後は久しぶりにゆっくりとお昼寝タイム🐸。

昼寝から目が覚めると、外の天候が急変。見る見るうちにあたりが暗くなった瞬間、ゴゴゥーと雷鳴が鳴り響きました。

思わず、写真撮影。

台風10号の九州地方接近のニュース。東海地方には直接の影響はありませんが、大雨の予想。明日が心配だな~と、夕飯のたこ焼きを調理。

 

次の日、朝目覚めると予想通りの大雨。

今日は、忙しそうだな~と感じながら大雨の中を安全運転で出勤。

これから台風シーズン、本当に台風の脅威は年々増していきます。しっかり備えをしなければ。

コロナウイルス対策もしっかりと。

大変な世の中ですが、頑張りましょう🐶。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930