やっぱり、神頼み!!

 

昨日はいい秋晴れでドライブ、行楽日和でした。 天皇陛下 即位を祝う祭典・パレードを見れてうれしく思います。

我が家では、W受験の為ハラハラ・どきどきの日々。

本人達に頑張ってもらうしかありませんね。

親としては、やっぱり神頼み!! と言う事で行って来ました。

ちょうど11月に入り、七五三のシーズン。

お父さんお母さんと手をつなぎ、お参りにきていました。

なつかしい~と心和ませて見とれていました。 今日の目的を実行せねば。

神様にしっかり、お祈りを済ませて。絵馬に願掛け!!

願いを込めて奉納してきました。

自分のチカラを十分に発揮してくれるいいですけどね。

後、願いが叶う「牛」の頭もしっかり触ってきましたよ。

ルーミング 豊橋  アマノ

 

 

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930